日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

オールナイトニッポン

(12時59分 緊張してきた)

 


1時00分 うぉー!!キター!!吉岡さんの声やー!!

 

1時01分 ぶってんじゃねぇよキター!!


1時04分 重大発表なに!?!?まさか誰か結婚する!?!?


1時06分 じょいふる 流れてます

 

1時08分 やっぱradiko音いいな
山形にいたときはゥワンゥワン鳴ってたのに

 

1時11分 ACのCM久しぶりだな
テレビないしラジオもあんまり聴かなかったしね

 

1時11分 新しいジングルキター


1時12分 メールが来てるよ~んもキター

 

1時15分 NY行ったときの話なう

 

1時16分 ライオンキングのものまねキター!!

正直なんでも嬉しい

 

1時19分 ニューヨークでSUKIYAKI
(=上を向いて歩こう)を歌ったらしい

 

1時22分 レディー・ガガのコンサートを見たらしい

 

1時23分 レディー・ガガさんおっぱいから火噴いたらしい(笑

 

1時23分 鉄のブラジャーらしい

ガチで火噴いたっぽいね

 

1時25分 また別の新しいジングルキター!!


1時29分 水野さん、山下さん登場!!


1時31分 男子2人は今回で4回目の登場
秦基博さんと同じ回数だそうです

 

男子2人の登場は少ないけども秦基博さんがスゲー

 

1時34分 水野さん 明日人間ドックに行くらしい!!

こりゃ重大発表だ

 

1時36分 新曲発売決定!!!!


1時37分 笑っていたいんだとNEW WORLD MUSICの

両A面シングルだそうです

 

1時37分 発売日は7月20日(水)


1時42分 震災のときに作ってた歌が
笑っていたいんだ なんだって

 

1時43分 「地震を真っ正面に受けてそれに合わせに行って

曲を作ったらポップじゃなくなる

 

だから意識しないで作ろうとしたけど
やっぱり人間だから少なからず影響を受けたよね

 

でも間違いなくポップにできた」

 

さすがです 水野さん 


いきものがかりの言うポップは誰にでもいつまでも

良いと思える曲のことですね

 

普遍性って感じです

 

1時45分 新曲初O.A.

 

1時49分 いい歌だなぁ


1時50分 また新しいジングル

 

1時50分 またAKBがきた

 

1時59分 radikoバグる
ヤベーヤベーヤベーヤベーヤベー

 

2時01分 radikoは諦めてラジオで再開

 

2時01分 ほとけのきよえ キター


2時02分 凄まじい顔してるらしい
以前見た川島海荷ちゃんは涙目になったらしい(笑

 

2時03分 ほとけのよしき
ほとけのほたか

 

2時06分 radiko復活!!焦るわ


2時10分 2chで実況スレを見る

 

2時12分 またAKBきた…もういいよ…

 

2時22分 えっ!?男子2人退室!?


2時24分 あらあらガチで退室


2時24分 退室と引き換えに
NEW WORLD MUSIC流れてます

 

2時28分 テンション高田ジングル

懐かしい


2時30分 テンション高田キター!!!! 


2時32分 「お前、少女時代の股下をくぐるバイトする」(笑

 

2時33分 「帽子忘れた!!んじゃこれかぶっとけ。北川景子のパンツ」(笑

 

2時36分 地震の話。やっぱり避けられないよね

 

2時39分 下ネタ言ったりするけど
やっぱり真面目で素直な人だと思う

 

2時45分 生歌キター

 

2時46分 僕はここにいる でした

 

2時52分 いい歌


2時54分 終わるぅ~


2時57分 終わるぅぅ~ 


3時00分 終わった

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

復活してほしいなぁ