日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部室トーク

今日も授業

 

線形代数はテスト範囲が終わった

 

微積分よりはなんとかなりそうだ

 

せめて単位は落とさないでいきたい


授業のあとは部活

 

練習終わったあと みんなでスクワットをした

 

下半身が…太ももが…


部室戻って先輩も帰って1年4人で部室トーク

 

久々に監督の真似した

 

「聞こえませーん」

 

とか

 

「それで本気なの?

そんなん全然本気じゃねぇよ」

 

とかね

 

懐かしいわぁ


部屋に帰り、買ってきた置き型のファブリーズを開く

 

昨日まで無臭のを使ってたから
すがすがしいナチュラルガーデンの香り

ってやつを買ってみたんです

 

…なんとなく気持ち的になんだけど
ナチュラルガーデンというよりトイレにいる気分になる


部屋に置かないので寮のトイレに置こうかとも思ったけど

お金もったいないんでやめときました

  

 

 

 

 

 

 

今晩はいきものがかり吉岡聖恵オールナイトニッポンですよ!!


半年ぶりのいきものがかりです


今日1日 風邪っぽくてダルかったけど
夜になるにつれて気持ちが高ぶってそんなこと忘れてました

 

久々 楽しみ


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

この日記でちょうど1000回目です

 

ずいぶん書いたなぁと自分でも感心します