日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

30分授業

昨日の続きでずっと飲んでて一番無事だった俺が

みんなを起こすことになったので徹夜

 

1、2限は爆睡


昼休みはまだパスタでお腹一杯だったので飯も食わず爆睡


3限は真面目に受けた


4限の教室に移動して先生を待っていたけど全然来ない

 

そしたらラスト30分ってときに学生の人が来て


「今日は違う教室でやってます

付いて来てください」

 

ってことで正しい教室に移動して30分だけ授業を受ける

 

5限の経済学はレポートと同時進行で
先週やった選んだ扉を変えるか否かの
問題の確率が本当にそうなるのかやってみた

 

iPhoneにはそんなアプリがあるらしい

 

200人くらいでやってみたところその結果は

 

変えて当たる確率62.97%

 

変えないで当たる確率33.33%

 

ほぼ合ってますね


さすがです

 

寮に帰ったらソッコーで寝る

 

今 起きて日記更新中

 

まだ眠いからまたすぐ寝ます

 

おやすみなさい


おわり