日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

出発

今日はまず普通に学校

 

授業終わって お世話になった
先生に行ってきますと挨拶した

 

岡村先生からラッキー英単語を伝授してもらった

 

vulnerable:傷つきやすい

 

どんな意味が込められてるんでしょう

 

最後はもちろん監督の元へ

 

「昨日大地から電話あった?」


この一言で確信した

 

その後ちょっと話して

 

野球部の元へ

 

青木からラッキー英単語を伝授してもらった

 

xyz:社会の窓開いてるよ

 

…君の気持ちはしっかり受け取りました


その後 忘れ物して米坂線にギリギリ乗る

 

赤湯に着く(5時50分)

 

迎え遅れる

 

家に着く(6時10分)

 

出発する(6時20分)

 

忘れ物に気づく(6時21分)

 

帰る(6時22分)

 

再出発(6時23分)

 

赤湯駅に着く(6時31分)

 

新幹線出発(6時31分)

 

といういかにも金井君らしい感じで東京へ出発

 

夕飯は駅弁でも買って食べてと言われたので

牛肉どまんなか弁当買いました 


いつも見るだけのこれを食べました

 

味以上の満腹感を味わう


その後 乗り換えも失敗せず無事 実家に到着

 

途中 間違って女性専用車両に乗るところだった

 

早く気づいて良かった

 

 

 

 

 

 


明日も伸びるぞ

 

おわり