日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

今日は普通の日

 

英語添削も今日で終わり

 

破門リーチになってから4ヵ月

 

毎週月曜日はびくびくしながらノート提出してた

 

でも今振りかえると

 

やってて良かったなぁとつくづく思います

 

最後は厳しく言われるどころか笑顔で終わった

 

本当良かった

 

 

 

 

 

 

 

 


人は地下熱によって生まれるらしい

 

では地下熱は何から生まれるのか

 

それは 愛 だそうです

 

人と人との間にある愛の温かさが地下熱の源

 

いい話だ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

夜 知らない番号から電話かかってきた

 

「どうも紺野大地です

 

監督から番号聞きました

 

もうすぐ受験だから応援したくて電話しました」

 

その後 ちょっと話した

 

勉強の話じゃなくて ちょっとしたリラックス法とかの話

 

2コ下の後輩にわざわざ電話で
応援してくれる先輩なんてまずいないと思う

 

もしかしたら監督からの遠回しなエールだったかもしれないけど

 

どっちにしても本当いい人だ