日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs光南

今日は6時30分にマックスバリュ
集合でその後福島の野球場で試合

 

6時24分に目を覚まし心臓が止まりそうになる

 

一応間に合ったけど忘れ物多数

 

ユニフォームは亮平に貸してもらい無事だったのですが

 

飯を一切持たずに行き、買い物をする
暇もなく1日を過ごす

 

朝食は坂からもらったおにぎり1個

 

昼食は我慢

 

帰りのバスで小平に弁当の余りをもらい大沼にグミをもらう

 

今日1日良く耐えたと思います

 

まあ寝坊したのが悪いんですが

 

野球道具とかコンタクトとか
致命的な忘れ物を避けられたのは大きかった

 

試合の方は1勝1敗 


相手が2軍だったこともあって試合らしい感じにはなった

 

でも初戦で勝ちたかったな…

 

赤湯に帰ってきて幸楽苑で1人でラーメンを食った

 

 

 

 

 

 


風呂に入ろうとしたらお湯がMAX

 

髪洗ったり体洗ったりして少しずつお湯を使う

 

最後の最後には洗面器にお湯入れて置いておく作戦も使う

 

しかしまだ入れない

 

腕出しても足出しても肩まで浸からない

 

結局腕で体を支えて 鞍馬みたいな体勢で風呂に入る

 

なんで風呂で疲れんねん

 

おわり