日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ぼーっと

今日は休み

 

家で勉強した

 

最近 寝つきが悪くて次の日に
頭ぼーっとする日が続いてる

 

小幡には 緊張してんじゃね って
言われたけどそんな自覚もないし


実は緊張してるんだろうか


監督のとこに直訴しに行くのに
比べたら屁みたいなもんですけどね

 

話は戻って

 

ぼーっとするので集中力ないし夜はうとうとしてしまう

 

ラスト1週間

 

もうちょっと頑張りたいところです

 

 

 

  

 

 


さてこの日記ですが

 

ずっと続けて来ましたが

 

センター試験もあと1週間に迫ったので

 

そろそろ区切りを

 

つけません!!!!!!


(つけないのかよ)

 

(一本取られたよ)

 

こんなこと言ったら受験生に怒られそうだけど

 

部活の最後の大会の方が大事だって思いが強かった

 

あのときも続けた日記をここで
やめるのって変な感じするので

 

まだまだ続けます

 

おわり