日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Mr.9

今日は休み

 

昨日って土曜講習だったりしないですよね??


不安です

 

さて今日も家で勉強

 

うとうとが増してきまして

 

物理の問題解きながら眠る


途中で母親に起こされたけど適当な会話してまた眠る

 

少し時間経ってまた母親に起こされて
ちょっとキレてしっかり布団で寝る

 

そしたらONE PIECEの海軍のまあまあ強い人と

バロックワークスが一緒に修行する夢を見た

 

そんな中 Mr.9だけ修行について行けなくて

自分の未熟さを語った

 

でも周りの人達が無言でカバーして一緒で強くなる

 

っていうしみじみとした感動物語


んでちょうど良くそこで目を覚ます

 

…っていう夢を見た

 

2回目 母親に起こされたとこから夢でした

 

キレてないし布団にも入ってません

 

夢の中で夢を見る っていう体験をしました

 

起きた直後は 今のスゴくない!?って思ったけど

 

俺寝ちゃってんじゃんとすぐに正気に戻った

 

いかんですね


もうちょっと頑張らねば

 

おわり