日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

売れてないのに

今日は普通授業


国語の教材忘れて高山に借りる

 

いつもいつも借りて迷惑かけてるのに

 

今日も嫌な顔一つせず 笑顔で

 

「いいよ」 


って言って貸してくれた

 

本当にいい奴だぁ

 

今まで何回借りたんでしょうね

 

教材 辞書 ジャージ プリント
ユニフォーム お金 消しゴム…

 

etc

 

どれも複数回借りてますね…

 

頼りになりすぎて 申し訳ないです

 

 

 

 

 

 

 

さて普通授業だったんですが

 

放課後はセンター説明会だった

 

もちろん当日の動きとか場所とか
注意事項も大事なのですが


個人的に気をつけなきゃいけないのは

 

寝坊 と 忘れ物

 

共に腐るほどエピソードがあるくらい
常習犯なので 本当に気をつけなきゃいけない

 

1教科でも受けたら その日の分の再試験は受けられない

 

受験票忘れたら 仮発行してもらう

 

大切なことはしっかり覚えました

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は遅めの夕飯を食べながらアメトーーーークを見る

 

売れてないのに子供いる芸人…

 

泣きそう


浅はかですが

 

売れてほしいと思いました

 

そして別居中の土方さんには
復縁してまた娘さんと仲良く暮らしてほしいです

 

おわり