日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

勝負

今日は2日

 

あと363日で今年も終わりですね

 

早いもんです

 

さて

 

家がとても静かです

 

ストーブの音と上の階で猫達が走り回る音しかしません

 

勉強しやすくていいです

 

 

 

 

 

 

 

このお正月は1人なので別に

 

毎食カップラーメンとか食器は放置、雪かきも放棄

でも生きていけるし その方が勉強時間は増えるのですが

 

ある人もお正月1人だと聞いたのでその人よりいい生活を送りたいなと
思って 家事もちょこちょこやってるわけです

 

もしその人が明日

 

「俺 毎日カップラーメンだった~」

 

的なダメ生活アピールをしたら俺の勝ち

 

「お正月だからよ~蕎麦作っておせちも作った~」

 

的なスーパーアピールをしたら俺の負け

 

別に勝負を仕掛けたわけではないので
勝手にそう思ってるだけなんですが

 

とりあえず明日の学校ドキドキする

 

おわり