日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

初夢

昨日書くの忘れてた


初夢見ました

 

一昨日の夜に 絶対初夢見るぞって気合い入れて寝たら 本当に見たし

 

起きたあともずっと覚えてる

 

どんな内容だったかというと

 

小平を含む4人くらいでセーブオン(コンビニ)に入る

 

俺は入り口から遠い、パンとかが置いてあるところに行って
棚の高いところにあった本を取る

 

それは おおきく振りかぶって のファンブックみたいなやつで
内容はダイヤのAとごちゃ混ぜになっていた

 

それを読んでたら突然お店に正憲先生が入ってきて

 

「勉強する人は小多に行きましょうね」
と言ってすぐに店を出る

 

小平は ヤバっ って顔をして焦る

 

俺も慌てて持ってた本を元のところに戻そうと爪先立ちしたら

 

誰かに足元を蹴られて倒れる

 

それは4、5歳に見える女の子でセーブオンの店員の服装をしてる

 

全然痛くないけど めっちゃ蹴られる

 

立ち上がったら天井が低くて頭を派手にぶつけた

 

んで天井突き破って顔を出したらアメリカンな荒野が広がってた

 

目の前でガンマン同士で一騎討ちをしていて3歩歩いた瞬間

 

2人揃って俺を狙い打ちしてくる

 

んでマトリックスでそれをかわした

 

かわしながら見た空が青くてきれいだった

 

いつの間にか野原で横になって空を見ていて

 

ゴロゴロ転がっていたらだんだん凄い勢いになって

 

底が見えないような深い崖に体が投げ出されて

 

うわぁ~ってなったところで起きる

 

起きたとき動悸が凄かった

 

実現して欲しくないです

 

おわり