日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

AR仕様

あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願い致します

 

あけおめメールありがとうございます

 

今年もメールのインパクト1位は高橋あゆみさん

 

どんな内容かを文字で説明するのは不可能ですね

 

とりあえず毎年ハイクオリティーです

 

さて

 

今年は結局1枚も年賀状を書かずにいるわけですが

 

1枚だけ私の元に年賀状が届きました

 

それは 添川君

 

いい奴ですね

 

ただ年賀状には「金井涼様」って書いてあった

 

名前を誤認してるのではなく
打ち間違ったのだと信じたいです

 

そして年賀状に書いてあった言葉は

 

「明けましておめでとうございます。
センター頑張ってください。」

 

他人事∑( ̄ロ ̄;

 

こんな感じでした

 

 

 

 

 

 

朝日新聞にでかでかと載ってましたね

 

いきものがかり横浜スタジアムライブ大大大決定!!

 

いきものがかりは、今年もかっとばします!!

 

いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!!』

 

活動休止なんて報道されたから
こんなに派手に発表したんでしょうね

 

わかりやすくていいです

 

さてこの広告はAR仕様になってて広告が動くっていう

画期的な機能が付いてます

 

アジカンのマジックディスクの初回限定盤みたいなもんですね

 

ただどうすればいいかさっぱりわからないんです

 

この広告は取っておいて受験が終わったら

誰かに教えてもらいたいと思います

 

今年もよろしくお願いします

 

おわり