日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

DANCING QUEEN

今日は家の大掃除 


いや~本当によく晴れた大掃除日和でしたね

 

庭の雪もガンガン溶けてました

 

ここで一句

 

雪溶けてスノークイーンも飛び立った

 

大沼から聞きました


彼はなくなったのではなく

 

飛んで行ったんです

 

未来に羽ばたく大きな翼が背中にありましたからね…

 

さて大掃除ですが

 

毎年1日半かけてたところを

 

1日弱で終わらしてやりました


今日は勉強するの諦めてたけど一応できて良かった

  

 

 

 

 

 


今年はレコード大賞CDTV
見ないからその話題で話しかけないでくださいね


紅白はいきものがかりの出る時間が
大体わかるのでピンポイントで見ます

 

BEAT CRUSADERSとか出たらその番組絶対見るけどね

 

もう叶わぬ願いですが

 

ここで一句

 

DANCING QUEENのアレンジ ハンパない

 

深い意味ありません

 

今日はたくさんこの歌口ずさんだので
ちょっと書いてみたくなっただけです


原曲のファンはあれ聴いてどう思うんだろ?

 

おわり