日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

シュワキマッセーリー

今日から冬休み

 

髪切りに行ったら そこのテレビで
地域のお母様方が歌ってた

 

クリスマスソングを何曲も歌うなか
気になる歌詞の歌があった

 

その歌がバギーも知ってる名曲

 

「シュワキマッセーリー」

 

(本当の名前は忘れました)

 

SBSで読んだ通り聖なる雰囲気がありました


ただやはり地域のお母様方が歌うので

 

和やかな雰囲気が8割


なんかのほほ~んとなりました

 

まったりまったり

 

↑樹っぽいオチにしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

Mー1でしたね

 

笑い飯が取って良かったです

 

ただMー1も気になるけど

 

宇奈月満も気になる


おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

YouTubeにアップされてました

 

いきものがかり吉岡聖恵
オールナイトニッポン最終回が

 

聴けて良かった

 

最後の最後の言葉がまさか
あれだとは思わなかったな

 

コンプレックスをはねのけてますね

 

面白かったし感動した

 

復活しないかな…