日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ラッシー

ちょっと遠回りな題名ですね

 

今日は終業式があった

 

今まではちょっと遠慮して言ってたけど

 

校長先生の話が本当につまらない


わざとつまらなくしているとしか思えないのですが

 

聴こうと思ってた心がどんどん削がれていくんです

 

蒲生校長 come back 

 

 

 

 

 


さて今日はクリスマスイブということで

我が家の夕飯も普段の数倍豪華


ちらし寿司にローストビーフに
ネギトロにペプシにチーズケーキ

 

 

もうちょい メニューに統一感を持たせてもらえると

より美味しくいただけたと思うんですが…

 

料理自体はとても美味しくいただきましたが…

 

 

 

 

 

 


Mステはスペシャルライブ

 

ワンセグでラジオみたいな感じで全部聴いていた

 

いきものがかりとゆずは見たけど

 

聴いた感想は

 

長年 日本の音楽シーンのトップを
走り続けてきた人達はやっぱり歌が上手ですね

 

韓国の人達はセンスいいですね

 

嵐とAKBはとても聴きやすくて
今年一番売れたのも納得ですね

 

いきものがかりのときの3人を
いっぺんに映すカメラ割りはとても嬉しいです

 

いきものがかりのベストアルバムのCMを初めて見た


ってかBUMPのアルバムのCMも初めて見た

 

etc

 

良かったことばかり書いてみました

 

(皮肉)

 

今年はどのアーティストもライブを凄くやったみたいですね

 

CD売れないのが影響してるのか

 

アーティストの中でライブブームが来ているのか

 

そんな裏の話は知りませんが

 

全国を巡る勢いの弾みで

 

赤湯に来てくれればいいのに…って思いました

 

おわり