日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

失意

今日は家で勉強


お正月は家で勉強しなきゃいけないので

今からその感じに慣れたいなと思ったので

学校には行かないことにしました

 

決して オールナイトニッポン
聴こうと試みて遅くまで起きてて

 

「やべっ寝ちゃった聞き逃した」
って思って3時30分に起きたあと

 

失意のまま いきものがかりのアルバムを聴きながら

夜明け前に再び寝たからではありません


お正月の過ごし方大事ですからね


さて

 

家ではほとんど面白いこと起きませんね

 

外は風が強かったみたいですが

 

一歩しか家を出てない身としては何も関係ないですね

 

部屋の換気のときカーテンがバスバス当たって

勉強しづらかったことくらいですかね

 

何かなかったかなと振り替えると
ちょっとしみじみしたことがあって

 

机の上に積み上げていた まだ解いてない地理の過去問を
やろうと思ってやったら

 

紙の端っこが日焼けしてました

 

ずいぶん長いこと置いてたなぁと感慨深い気持ちになりました

 

ちなみにその過去問の山には

 

現代社会も1題だけあって

 

またもや多田先生の顔が浮かんで切ない気持ちになりました


おわり

 

 

 

 

p.s.

 

ふと気になって

 

何回日記書いてるか見てみたら

 

814回だって

 


なんかコメント持ちにくい感じだった