日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

アクロバット

今日は普通の日

 

体育はソフトボールをした

 

グラウンドは雪


できねぇっつうの!!


ということで一部の人はサッカー
あとの人は道でキャッチボールをした

 

俺は小関と普通にキャッチボールをしたけれど

 

自転車小屋のところでアクロバット
キャッチボールをしている人もいた

 

自転車小屋の上を越してキャッチボール

 

とか

 

自転車小屋の間を通してキャッチボール

 

とか

 

片方はグラウンドの上に上がって
もう一方は自転車小屋の奥にいる
3Dなアクロバットキャッチボール

 

etc…

 

みんな上手いんですけど


超楽しそうだし

 

先生的には△だと思うけど

 

野球部的には◎ですね 


そんだけ楽しそうにやってくれたら
こっちとしても嬉しいです


物さえ壊さなければいいです

 

 

 

 

 

昨日 小関丈一郎君から 


「りょうちゃん」

 

と呼ばれ

 

今日は体育の時間に鈴木美雪さんから

 

「rural金井 urban金井」


と呼ばれた

 

2人ともほとんど会話したことないんですけどね


話しかけてもらえるのは嬉しいので全然いいんですけど

 

問題はこっちから相手を何て
呼べばいいのかってことですよね

 

どうしましょう?

 

 

 

 

 

 

 

 


doughty

 

童○


違います

 

形容詞   
①強い、勇猛な

 

真逆ですよ

 

ちなみに発音は頭アクセントで

 

ドウティ

 

って感じです

 

覚えてね


おわり