日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

まっすぐに

今日は土曜講習

 

物理、化学、地理というちょっと
アウトローな教科が固まってた

 

予習凄かった


貯まりに貯まった化学の過去問4年分は大変だった

 

そして真っ先に予習した物理が自習になるっていう ね

 

まあなかなかでした

  

 

 

 

 

 

 

 


赤湯駅に凄い人いた

 

座るとき椅子に浅く腰かけて
背もたれに寄っ掛かると体が斜めになる

 

そのとき膝と腰が90゚になってたところの角度が

緩くなりますよね

 

90゚から120゚になるみたいな感じで

 

それを極めすぎた人が駅にいて

 

体がまっすぐになったまま
座ってるんです

 

足から頭までまっすぐになって
椅子に座ってるんです

 

しかも電話しながら

 

達人ですね


僕にはできません

 

おわり