日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ヘッドバンキング

今日は普通の日

 

ラジオ全部聴けて満足です


番組の最後にあったプレゼントの
応募もメール送ってしまった

 

当たったらどうしよう

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車の中にめっちゃ頭を振っている人がいた

 

どんなヘビーな歌を聴いてるのかと思って見たら

 

音楽機器をつけてない

 

それでも 上半身を激しく上下させている

 

前の壁に頭をぶつけそうになりながらも

ギリギリで体を起こす

 

なかなかのヘッドバンキング

 

音楽を聴かなくても体が揺れてしまう
超ロックな人なんだな

 

この人 熱いなって思った

 

雰囲気はおとなしそうな女の子
だったけど こういう人もいるんだなって思った

  

そして

 

しばらく見ていて気づいた

 

この人は普通に寝てるんじゃないかということに

 

ただ激しくうとうとしている
だけなんじゃないかということに

 

さらに見ていると どうやらそうらしい

 

早とちりでしたね


ははは

 

おわり