日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ジーコ先生

今日は普通の日

 

地理の時間に2回ジーコ先生に話しかけられた

 

今まで怒られただけだったけど今日は会話した

 

授業の終わりに歩夢君と武志とで
話しかけられるまで座ってるゲームをした

 

こちらからは何も合図を送らず
ただ話しかけられるのを待つ

 

歩夢君はさっさと抜け武志と一騎討ち

 

2分経過

 

残っている人も残り少なくなり
話しかけてくれそうな人なんてかなり少ない状況に

 

そんなとき自分に話しかけてくれたのは

 

ジーコ先生

 

嬉しかったです

 

部活帰りに高野と後輩2人と自分の4人でセブンイレブン

 

目的はポケモンの前売り券を買うため

 

じゃんけんで負けた高野が代表して買った

 

ニヤニヤしながら買う様子を見てた

 

レジの後ろでアイス買おうとする
小芝居をしてみたりどっか遠くを見たり不自然な行動をしてた

 

全体的にそわそわしてた

 

自分も買う立場だったらそわそわすると思うけどね

 

ああじゃんけん勝って良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の大会まで1ヵ月

 

今日みたいにふざけるのもそろそろ
なくなってくると思う

 

1日中野球のことを考えて過ごしたい

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

去年の今頃の日記を読む

 

なんか最近焦り過ぎてるかな

 

まだまだ野球できるじゃんって思った