日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

暑い避難訓練

今日は席替え初日

 

やっぱり勉強集中できそうです

 

野球部ともほどよく近くていい感じ

 

時間割がかかれたホワイトボードが
見えないのがちょっと辛いけどあとは文句ないです

 

6時間目が終わったあとは避難訓練

 

暑かった

 

何もしなくても汗が滴り落ちた

 

陰口になるんだけど

 

校長先生と消防団の方が話をしている間

生徒は密集して日向で聞かなきゃいけないのに
他の先生は日陰で悠々と聞いて嫌になった

 

安田君のおかげでちょっと笑って
終われたから良かったけど

 

 

 

 

  

 

日本勝ちましたね

 

ラジオで聴いてたけど 我慢できずワンセグで観戦

 

音量は0にして実況はラジオから
聞くというスタイルでいきました

 

ラジオのアナウンサーが面白かった

 

本田がゴール決めたときはもちろん高らかに叫ぶんだけど

他の人より迫力がなくて 本当に決まったか不安になった

 

オフサイドだったんじゃないかと疑ったりして

リスナーとしては微妙な感じになった

 

しかしこのアナウンサーは日本がピンチになると

意味不明な言葉を叫ぶ

 

しかもゴール決めたときよりハイテンションで

 

カメルーンのDFのシュートが
ゴールポストに当たったときは10秒くらい言ってた

 

実況する人としてはどうかと思うけど 個人的には好きです

 

おわり