日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パントキック

今日は普通の日


昨日は寝るのが遅くなったので今日は眠かった

 

でも朝から机で眠ってしまう松本さんに比べれば

睡眠時間は多かったと思うんだよね

 

自分の睡眠不足なんてただの言い訳にすぎないんだろうね

 

もうちょっと自分に厳しくなりたい

 

LHRは体育祭練習

 

自分は20人21脚も大縄も出ないのでサッカーの練習

 

本番はキーパーで出場するのでキーパーとして必要なスキルを
身に付けるため寒河江君と拓人君に教えを請う

 

まずはパントキック

 

パントキックとは手で持ったボールをふわっと離して

高々と蹴るというキーパーっぽいキック

 

2回に1回くらいの確率で成功するようになりました

 

次に置いたボールを遠くに蹴るキーパーに必須なキック

 

これが今までできなかったけど
今日やっとできるようになりました

 

体育祭NO.1キーパー目指して頑張るぞ

 

今日は先生方が少ないということで講習は自習になった

 

だから野球部とか部活の続いてる人は免除だった

 

ってことで普段より1時間長い部活

 

…きつかったね

 

1時間って大きいわ…

 

でも部活後の達成感は普段以上

 

まだまだ上手くなるぜ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

携帯を持つようになり早2年強

 

何気なく絵文字を見て今まで一度も
使ってないのがたくさんあることに気づいた

 

とか

 

$GD$GE$GF$GG$GH$GI$GJ$GK$GL�^$GN$GOとか

 

←これって何?

 

ってか今 無意味に絵文字をたくさん使ってしまったので
履歴が使いづらい感じになっちゃった

 

無駄なことしたな