日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

倫理分野

今日は普通の日

 

昼休みに席替えのくじ引きをした

 

窓際 後ろから2番目

 

周りの人達は神戸を除き勉強を
真面目にする人ばかり

 

今の席は居心地が良すぎたために
ただただ楽しく過ごしたので

 

今度の席では自分も真面目に
頑張ろうと思います 


まあ部活している間は授業中
寝てしまうだろうけどね

 

現社では倫理の分野が終わった

 

多田先生は眠たくなることを何度も気にかけていたけど

 

哲学の話 面白いと思う

 

せめてもう1時間受けたかった

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はワールドカップの日本初戦

 

vsカメルーン

 

SCHOOL OF LOCKでも熱く語ってます

 

オランダにはほぼ間違いなく勝てない

 

だから初戦のカメルーン戦でもし負けるようなことがあれば
4年前の悪夢が蘇ることになる

 

予選の中で初戦のカメルーン戦は全試合の90%を占める重要度

 

だから大変なんだそうです

 

とーやま校長はウィイレ2010で日本代表を使って

シミュレーションしたらしい

 

日本全国に同じことをした人が何万人いるかわかりませんが

 

とーやま校長のシミュレーションだと

 

前半18分に 


闘利王がヘッドでオウンゴール

 

これも日本全国で起きてるのではないでしょうか

 

もはや あるあるネタレベル

 

どうなるかわかりませんが

 

まあ ラジオで楽しみたいと思います

 

おわり