日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

菅野さん

今日は進路講演会があった

 

相変わらずパワフルな菅野さんだったけど

 

さすが3回目になると慣れてきて
インパクト薄くなってきた

 

むしろ話の後半には「早く部活行かせろよい」って思ってた

 

質問出ないことを祈ってたので出なくて良かった

 

拓人君の挨拶はやっぱり良かった

 

今までは適当に言葉を繋いだ凡例みたいな挨拶が多かったなか
拓人君は超個性があって 且つ失礼がない

 

素晴らしいと思います

 

自分は形式的挨拶しかできない分余計尊敬する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活短っ

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

♪僕が総理大臣になったら~

 

RADWIMPSは聴いてるこっちが
恥ずかしくなるくらいラブラブな歌を作るよね

 

ところで もし本当に総理大臣になったら何しよ

 

奥羽本線の始発の車両を1つ増やそう