日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

OB会

今日はまず進研模試

 

受験中にグランドから聞こえる後輩達の声は(野球部以外の人には
申し訳なく思ったけど)やっぱり嬉しくなる

 

受験後グランドに向かうと
後輩達とOBの方達が試合してた

 

グランドに着いたときにはすでに6回表だった

 

そしたら先にグランド来てた文系に
「7回になったら3年全員出るって」と言われた

 

えー

 

俺はともかく小関いけんのかよ

 

結果は

 

3点差をひっくり返して7-6で勝利

 

小関は3回を2塁を踏ませない快投だった

 

お見事

 

その後少し練習してサンルート

 

ウランドにいた方達よりもお年を召したOBの方達と

一緒に写真を撮る

 

別室に移動して決意表明

 

その後 3年生は4階から9階に移動し
レストランでカツ丼を食べる

 

別に他のOBの方がいるわけでなく3年生だけで食べる

 

この会ってなんなの?

 

途中で天才・小林のお父さんが来てジュースを差し入れてくださった

 

サンルートの前に貼ってある
谷村新司さんのモノマネしている
ポスターで何度も笑った

 

おわり