日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

修学旅行

今日は芸術鑑賞があった

 

今年は劇

 

興譲館に珍しく重くない劇だった

 

修学旅行3日目の夜 旅館の一室で女子生徒5人を中心に

ハチャメチャと話がすすむ

 

漫研のノリはちょっと好き

 

ちあきみたいな人が近くにいたら楽しいと思った

 

「ギノコ…」

 

そんな一言であんなにウキウキするなんて…

 

好きな人はルフィだなんてなかなか言えないもんです

 

そんな気持ちになった劇でした

 

 

 

 

 

 

ビークルが散開だって

 

また日本の名バンドがいなくなってしまいます

 

あんなくだらないおっさん方はそうそういませんよ

 

特に生真面目な日本には

 

9月4日で解散するそうなのでそれまでに1回くらい

LIVE行ってみたいなぁ

 

HPで変な解散報告動画が見れるので
この日記を見た人は今すぐチェック

 

おわり