日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

TEST

今日も乗りきりました

 

てか1日に4時間もテストあるのが
当たり前に思ってた

 

普通なら3時間だ ってことに夕方気づいた

 

放課後は学年集会があってその後
3年野球部で軽くミーティング

 

今日配られた野球部予定表の一番下には「甲子園予選」の文字

 

頭ではわかってたけど改めて文字で見るといよいよって思う

 

絶対あっという間だな

 

間違いないね

 

明日からは本当にノンストップで夏まで行くはず

 

今までで断トツに濃い時間を過ごすぞ

 

 

 

 

 

眼科に行った

 

コンタクト買って診察代払って裏のお店で

アレルギー用の目薬を買おうとしたら

 

183円足りなくなった

 

家帰って貯金箱の中のお金も見てみたけど

24円しか入ってなくて困った

 

ちょうど親が帰ってきたのでお金もらって急いでお店に戻った

 

なぜこんなにもお金ないんでしょ

 

とりあえず今日の反省は 


学校帰りにキムラで298円弁当を買わなければ良かった

 

ってことですかね

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

まだ正解出てないですよ

 

あのアニメに使徒なんか出ませんよ

 

ってか丸川君久しぶりだな

 

俺1回も話したことないのにホムペ見てくれてるなんて