日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

てすと

今日はテスト�

 


昨日のラジオ出演の影響は小さくありませんでした


化学とか もう…ね

 

テスト終了後に聞いた泰亮君の「結構簡単だった~」

って話にはビビりました

 

あとから聞けば課題からそのままテストに出てたみたいです

 

課題やった人とそれ以外で見事に反応が二極化してました

 

 

 

 

 

 

電車には赤湯の人が集まって帰った

 

昨日の感想を色々話してちょっと恥ずかしくなった

 

でも自慢気だったりして

 

樹とアニメの話して帰る

 

やっぱりオタクっぽいってことで見る前から

敬遠されるアニメって多いんだろうな…

 

個人的にはそういうイメージで食わず嫌いみたいに

興味を狭めるのは良くないんじゃないかと思うように
なりました

 

興味のアンテナは広く

 

ってことでちょいちょい興味を広げてます

 

ところで樹と一体何のアニメの話をしたのか…

 

それはクイズにしましょうか

 

これじゃないかと思った答えをコメントに書き込んでください

 

正解はいずれ書きます

 

奮ってご参加ください

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

今日のSCHOOL OF LOCKの冒頭で
掲示板に書き込んだコメントが読まれた


これだけでも嬉しいです

 

宣伝も簡潔にしていただいて
我が家的には大変嬉しいです

 

昨日 放送後うちのホムペの閲覧数が劇的に増えました

 

それを受けて500円お小遣いもらいました


ひゃっほー