日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

テスト

今日はテスト最終日

 

自習もあったし事前に勉強できない
リスニングもあったのでちょっと余裕あった

 

ただリスニングでは意識飛んだ

 

途中で夢を見て 夢に出てくる人が
英語で話しかけてくる

 

何言ってるかわかんねー思って
そこでリスニング中であることに気づいて目を覚ます

 

×4回

 

でもリスニングは答えを見ただけで
予測できるのもあるのでちょっとは大丈夫だった

 

その後は久々に部活

 

何日か空けてボール投げると
肩が痛くなるってのを初めて経験した

 

筋肉がブチブチ切れて柔らかくなっていくのを感じた

 

今まで経験してこなかったのは他の人に言わせれば

あり得ないそうなのですが

 

なぜ今さら痛くなったのかさっぱりわかりません

 

でも練習でたくさん投げてるうちに
元に戻ったので良かったです

 

学校に教育実習生の人が来てその中に興譲館の黄金期のエース
岸さんがいた

 

1年生の秋からエースで投げて周りの人も

上の学年を抑えてレギュラーだった

 

そんな人だと聞いております

 

詳しくは亮平や小関に聞いてください

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤのAの21巻を買った

 

表紙が監督っていう珍しい感じ

 

両監督の熱さが伝わってくる
素晴らしい表紙だと思います

 

ストーリーも当然面白かったけど
個人的には小湊亮介の言動が好き 

 

大人だなって思った

 

ああなりたいかも

 

おわり