日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

フジファブリック

今日は特になかった

 

即ゼミ8は頑張って提出したけどテストはちょっとダメだった

 

思ったより良かったけど普通に考えたら微妙な点数だ

 

噂レベルで流れてる75点以下は追試って話が本当ならマズイぞ

 

 

 

 

 

 

 

今日 初めてフジファブリックの歌をちゃんと聞いた

 

当然全部を聴いたわけではないけど
聴きやすいバンドだなと思った

 

PVを見てボーカルをしている
志村さんがバンドのフロントマン
として歌ってることがとても不思議だった

 

雰囲気的には昼休みに教室で借りた本を読んでそうな感じ

 

そんな大人しそうな方が後ろのちょっとやんちゃそうな方々の
先頭でリーダーやってるってのが不思議な感じ

 

「虹」のPVの最後で他のメンバーは自由に楽しそうにしてるのに
志村さんはもぞもぞしてます

 

どこまでが素なんでしょうか

 

聴いてみようと思ったきっかけは一昨日にラジオで

フジファブリックを熱く語っていたのを聴いたから

 

そこで語られたことを本当に理解はできなかったけど

ちゃんと聴いたら深いものを感じるのでしょう

 

今年の夏 最後のアルバムが出ます

 

若者のすべて」はフィルムPVが作られます

 

もう少しだけフジファブリックの活動をリアルタイムで

楽しめるのでちょっと気にして過ごそうと思います

 

おわり