日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スポーツテスト

今日はスポーツテストがあった

 

右手の握力が35って…

 

本当に運動部ですか金井君って感じです

 

反復横飛びは過去最高

 

最近 内野手をやってる分かなと思います

 

ハンドボール投げはついに30mまで届きました

 

野球部だぜってところを示せたと思います

 

でも握力35って…

 

落ち込みます

 

 

 

 

 

 

 


数Ⅲの時間にハート型のシールが旋風を巻き起こした

 

盛男先生の白衣にシールを付けた

 

気づかれない

 

5分くらいそのまんま

 

最初は計画してた人達だけで笑いを噛み殺してたけど

 

だんだんクラスの人達が気付き始めクラスがざわつく

 

盛男先生に見つかる前に増川が回収

 

ミッションコンプリート

 

我ながらガキくさいことしてんなと思いながらも

 

高校生のうちにガキくさくて
くだらないことをたくさんしたいな
って思ったりもして

 

ちょうど映画の「僕と駐在さんの700日戦争」みたいなことを

 

今日はちょっと達成感を得た

 

まあこの達成感は盛男先生の人柄と寛大さがあってこそだとは
思うけどね

 

 

 

 

 

 

EU関係の人が来たんですか

 

へぇ~

 

何も感心ないんで特になし

 

  

 

 

 

 

 

今日はCATCH UPだったんですか


へぇ~

 

最近 課題調子良く出せてるんで全く気にせず過ごした

 

ふふふふふふ

 

ただ明日提出の即ゼミ8はピンチだね

 

でも出したるぜ

 

おわり