日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs米沢中央

9-0でコールド負けでした

 

思うことは色々あって書ききれないので割愛します

 

試合後 とても感情的になれる話があったのですが

書ききれないので割愛します

 

ちなみに気になる先輩もいると思うので一応書きますが

 

走ったり練習したり奮起を期待する一打をしたりは

ありませんでした

 

そんなこと必要ないくらいの話をした

 

…はずです

 

その真偽は結局明日の試合でしか
計れないと思うのであんまり強く言えませんが

 

くじ引きの関係で明日はまた小国と試合

 

絶対勝つ

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

応援に来てくださった皆さん
不甲斐ない試合ですみませんでした


そしてわざわざ来ていただいて
ありがとうございました