日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

Sunshine Girl

今日は先生方の会議かなんかで
短縮2時間授業+身体測定で終わり

 

身長は0.8㎝伸びて172.6㎝になった

 

何とも言えない感じです

 

もっと大きかったらなって思うけど

 

170㎝を越えたいのに越えれない人を知ってるので

あんまり高望みはしないようにしたいと思います

 

体重は64.8㎏

 

家庭科の時間に計算した自分の
BMI指数が約65㎏だったのでなかなかいい感じだと思います

 

合宿で激減したのをよくぞここまで戻したもんです

 

視力検査の担当の先生は多田先生

 

本来なら3回当てたら終わりなのに
5回もやったってことは2回も間違えたんだと思う

 

だけど多田先生はA判定にしてくれました

 

ありがたやありがたや

 

放課後 練習して帰る

 

今日こそダイヤのAを購入

 

19、20巻同時購入

 

やっぱり熱いぜ

 

明日の中央戦への気持ちがググッと上がってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

気になることがあるとどうしても調べたくなる性分でして

 

資生堂のCMで流れてる歌を調べた

 

日本語と英語がごっちゃの歌詞の歌

 

あれはMOUMOONという2人組のSunshine Girlって歌だった

 

とってもいいと思います

 

聴いてください

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

今日 パインぱん を持ってて
武志とか歩夢君とめっちゃ笑った

 


パン自体は普通に美味しかったです