日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

CATCH UP

今日からいよいよ普通授業

 

国語と数学と英語が2時間ずつ

 

国語も英語も同じ授業プリントで
同じ話をするのでさすがに飽きた

 

昼休みにLHRでやることを決める

 

色々出たけど

 

野球部応援のことが出たのは素直に嬉しかった

 

放課後はCATCH UP

 

ついになってしまった

 

なってしまったからにはちゃんとやろうと思ってやったけど

 

いいもんではない

 

やっぱり課題出せないという負の側面を持った人達の一員だと
思うと気持ちが少しすさみます

 

もっと俺頑張ろ

 

 

 

 

 

 


胃腸の調子はだいぶ良くなった

 

でも不安なんでお腹に優しい食事

 

…って母親にお願いしたら

 

昼食はゼリー4個とバナナ3本

 

マジ 


って思ったけど他の物食べるのも
不安なので素直に受け取って学校で食べました

 

横山さんにはかなり複雑な顔された

 

夕飯はおじや

 

食後はおろしリンゴヨーグルト

 

もうそろそろ大丈夫だと思うので
明日の昼から普通の食事に戻します

 

お腹いっぱい食べたい

 

おわり