日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ダンスのガイダンス

今日は普通授業

 


初めての公民があった


まさかの多田先生出張で自習

 

寝る

 

体育は創作ダンスのガイダンスがあった

 

メンバーは良さそう

 

赤中時代 応援の度に頭をひねり
振り付けを考え続けた経験を生かせればと思います

 

男子は はっちゃけないと辛い雰囲気になりそうだ

 

どうなることでしょう

 

昼休みは明日からの1年生の応援練習の打ち合わせをする

 

ちょっとワクワク

 

堂々と歩く練習しなきゃ

 

 

 

 

 

 

 


食事制限 解放

 

白いご飯だ~

 

肉だ~

 

牛乳もお茶も飲める~

 

お腹の調子も悪くない

 

いよいよ胃腸を気にしない日々が来るかも

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

朝まとめてキャッチアップ対象課題を
ドカッと提出した

 

その後 色々あって岡村先生に怒られる

 

そんなことはちっちゃいことで

 

ウソをついてその場を誤魔化して

 

しかも亮平を売った

 

何やってんだよ

 

こんな人になりたくないのに