日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs学法福島

今日も試合

 

胃腸の調子はちょっと回復したけどまだ良くない

 

朝ご飯はおじやを茶碗1杯

 

昼飯はゼリー1個とバナナ3本

 

部活の後にゼリー1個とバナナ3本

 

飲み物はぬるいお湯

 

胃腸を治す基本は断食

 

でもそれでは部活できないので

 

・お腹に負担がかからない量
・お腹に負担がかからない食べ物
・胃腸を休ませる時間を確保する

 

を前提にした食事

 

全然足りなーい

 

肉とか焼きそばとか食いたーい

 

と何度も思いながら1日を過ごす

 

 

 

 

 

 

試合は勝ったり負けたり

 

自分は2試合目に出た

 

今日もフル出場

 

昨日よりはだいぶ楽にプレーできた

 

あんま打球来ないし 打席にも3回しか立てないんだけど

 

試合疲れんだよね

 

2試合出てる 高山 青木 小平って…

 

試合経験の差で無駄な体力を使っているだけではないはず

 

頑張ろ

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

武志 雄志 武田鉄也さん

 


お誕生日おめでとうございます