日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs東根工業

今日の日記は気持ち悪い単語を
連発するので読みたくない人は読まなくてもいいです

 

内容を要約すると『体調悪かった』

 

 

 

 

 

 

 

 


いいですか?

 

昨日の深夜から完全に水状態の下痢が3時間おきに出る

 

ちょっと寝不足

 

一応 お腹の調子を整えると言われるヨーグルトを食べ、

下痢止めを飲んで部活へ

 

グラウンドに着いても体調は治らず

 

吐き気までも出てくる

 

それで試合開始

 

サードコーチャーをしながら
基本的に膝に手をつく楽チンなスタイルで過ごす

 

昼食はゼリー

 

2試合目

 

9番セカンドでフル出場

 

ベンチからポジションに行くだけで吐きそうになる

 

途中「準備しとけ」って控えの選手に言われる度に

俺と交代するんじゃね?という期待を抱くが叶わない

 

結局1試合出て 試合後吐く

 

そして帰る

 

夕飯はおじや

 

食べ終わって ふと思う

 

今日 誕生日だったんだなって

 

まあわりといい誕生日ばっかだったから

たまにはこんな日があってもいいと思います

 

おわり