日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

復活

朝起きて 飯食って 体温計ったら

 

36.6℃

 

イェーイ

 

ってことで学校へ

 

課題テストは国語 物理 化学

 

春休み中もあまり勉強しなかったし昨日 勉強せずに寝たので

全部でいい得点を取るのは無理だと判断

 

化学一本に絞って朝から過ごす

 

国語 撃沈

 

物理 撃沈

 

でもへこたれない

 

化学 良

 

最低限のことはできてホッとした

 

5時間目から授業

 

3年生になって最初の授業は物理

 

結局3年間 後藤先生にはお世話になりそうです

 

6時間目は中川玲子先生の古典

 

ちょっと苦手な感じだと思う

 

でも1年間古典頑張れそうです

 

その後は掃除

 

今年から班がランダムな感じになった

 

何か意味があるのか

 

いや佳代先生だし適当に決めた可能性もある

 

ん~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高野 HAPPY BIRTHDAY

 

明日は奥山奈央さんと俺の誕生日です

 

明後日は武志と雄志と武田鉄也さんの誕生日です

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

また陰口を言っている自分がいる

 

そしておそらくそれがその人を傷つけた

 

俺の理想の人ってこんなんじゃないはずなんだけどなぁ