日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿3日目

今日から左手で箸を使うことになる

 

かなり苦戦する

 

結局最後まで苦戦する

 

朝ご飯は卵かけご飯だったのですが

 

「卵も左手で割るの?」って話になり
さすがに両手でしょなんて笑ってると

 

添川があっさり左手だけで卵を割る

 

本人曰く

 

「右手は前から出来たけど左手は初めてだったけど出来た」

 

とのこと

 

意外な特技発覚

 

元々疲れたまま突入した合宿

 

早くも疲れが溜まり学習会中起きていられなくなる

 

結局あまり課題は進まなかった

 

夜は相変わらずgarbageブーム

 

garbageお兄さん、風呂のgarbage臭

 

何度もgarbageで笑う

 

この頃から小野先生のtotalやinternationalの発音を真似し出す

 

高野と添川の即興コントで笑う

 

3日目終わり

 

おわり