日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

卵かけご飯

今日も授業

 

卵かけご飯は作ろうと思い立ってから
3分で食べ終わるってことがわかった

 

カップ麺より早いじゃないですか!!


卵かけご飯 いいね


遅刻ギリギリで学校へ行き授業

 

今日は亮平の誕生日だと思いだしメール


懐かしいね


授業終わったあとは部活

 

久々にシャトルランとかして疲れた


寮に帰って これまた久々の自炊

 

上手に焼けませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビがまだないんですよね

 

正直 世の中のことがよくわからないんですよ

 

食中毒がヨーロッパで流行ったとか

 

民主と自民の大連立の話とか

 

最新なのは音楽情報だけです

 

いきものがかり横浜スタジアムのチケットが

瞬間ソールドアウトしたので全国の映画館で同時上映する

 

みたいなことはわかってます

 

さりげなく宣伝です

 

7月24日(日)だなんて図々しくて言えないけどね


そして来週の水曜日、6月15日に
いきものがかりのANNが一夜限り復活


金井君テンション上がりすぎです!!


あぁ楽しみ


おわり