日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿2日目

今日は合宿に先輩が来た

 

たくさん荷物を持ってきたので
一緒に泊まるって噂が一瞬流れる

 

午後に急遽 高畠と試合が組まれたが
朝から雪が降り続いたため中止

 

かなりほっとした

 

昼食にニラともやしのおひたしが弁当に入っていた

 

ニラってちょっと珍しい

 

青木が「これ美味しいよ」って添川に言うと添川が

 

「その言葉そっくりそのまま返すぜ」

 

と言った

 

一瞬「?」となりその後全員爆笑

 

その後 食事の度にこのちょっとずれた独自のセンスを

持ったキャラを発揮する

 

そして4日目くらいから食事だけでなく1日中発揮するようになる

 

そして坂と共にうぜぇキャラを確立する

 

夜練の後 高野の「8兆~」というのが一瞬流行る

 

「なぜ8兆?」と言う質問が意味を
持たないのは皆さんわかりますよね

 

そのときは面白かったんだけどその日のうちに熱冷めました

 

夜 部屋で「garbage」が流行る

 

基本的にはゴミって意味ですが、その後もの凄い発展して

 

「garbageすげえ」という副詞になったり
単純に返事代わりに「garbage」を使ったりした

 

どうやら単語の響きがツボったらしい

 

まあそのときは面白かったんだけど5日目には熱冷めました

 

2日目終わり

 

おわり