日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合宿1日目

まとめて日記更新

 

その日のことを「今日」っぽく書きます

 

今日は合宿初日

 

学習会(4時間)

昼食

部活

片付け・準備

夕食

練習

風呂

寝る支度

寝る

 

という予定をきっちり守った生活

 

もっと大きく練習に片寄る方に暗黙の了解で変わると思ったので
予定が守られて逆に驚く

 

後々 予定を守ることに安心していたことに後悔するわけですが

 

部活の時間の後半は登山

 

今冬 9回目の登山でーした

 

夕飯はカレー

 

野球部の食事と言えば吐きそうになるくらい食べなきゃいけない
もんってイメージがある

 

しかし逆に足りないのよ

 

食べた後に「もう終わりっすか」みたいな雰囲気になる

 

合宿中の最大の不安はやっぱり食事ってことを再確認した

 

夜は布団戦争

 

狭い方の部屋に29人は入りきらず
何人かは1枚の布団に2人で寝ることに

 

幸い私は1人で寝ました

 

初日終わり

 

翌朝聞くと自分のいびきはひどかったらしいです

 

おわり