日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

嵐中止

今日は雨降って風強くて高畠戦は中止

 

代わりに1日練習

 

4時ぐらいまで練習してその後山形中央の試合を観戦

 

4ー14で負け

 

日大三高 めちゃめちゃ打つね

 

でも山形中央の守備は後半からボロボロだったな

 

風強くてライトにポテンと落ちた
あの打球で集中力切れたかな

 

まああんまり興譲館野球部に生かせるものはなかったですね

 

でも米三の後輩が出てるってことで刺激になる

 

 

 

 

 

 


また雪降った

 

グラウンドに雪残ってるし

 

去年はもう雪なかったのに

 

今年ってホントに暖冬だったの?

 

って感じ

 

その辺はよくわかんない

 

ははは

 

 

 

 

 

 


妹達がついに携帯を手に入れた

 

まだ携帯が扱えず悪戦苦闘中

 

ふっ

 

兄貴のキャリアを見せつけてやるぜ

 

なぜか父もついに買い替えた携帯に悪戦苦闘中

 

息子の底力を見せつけてやるぜ 


おわりだよい