日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

1人de部活

今日は久々に普通の授業日

 

唯一違ったのは朝に学年集会したこと

 

正憲先生の話をかなり久しぶりに聞いた気がする

 

いい先生って自分にはない考えを毎回話してくれるのでできるだけ
たくさん聞きたいけどそうもいかない

 

まあどうしようもないんで気長に待ちます

 

 

 

 


部活は

 

1年生だけのグループ、
小関・高山ペア
大沼1人
俺1人
残りの2年生

 

の5つに分かれてした

 

好き勝手していいけど責任も自分で
取らないといけないプレッシャーがある

 

だけどなかなかやりがいがある

 

いつまでこの気持ちでいられるかな

 

 

 

 


今日は日本の歴代初版発行冊数1位の
ONE PIECE 57巻の発売日

 

300万部ですって奥さん

 

単純計算 日本人の33人に1人は初版で買ってることになるじゃん

 

電車の中もたくさんの人が白ヒゲの表紙をちらつかせてます

 

早く読まないとストレスで倒れるかも

 

うぅ……

 

おわり