日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

洗濯

今日は1日中勉強

 

ほぼ物理だけで1日を過ごす

 

さすがに辛い

 

でももうちょっと頑張ろ

 

そんな何もない1日だったけど唯一普段と違うのは

制服を洗濯したこと

 

電車通なので部活だけの日であっても
制服を着ないといけない

 

野球部はしばらく休みなく今日に
至るまで洗う暇がなかった

 

ここ2、3ヶ月のイライラから解放された

 

 

 

 


あっ親がいなかった

 

父親はパラグライダーをするためにお客さんとオーストラリアへ

 

母親は公民館の旅行で宮城県気仙沼

 

母親の方は津波が来るか来るかと
ワクワクしてる様子をリアルタイムでメールしてきた

 

夜は兄妹のじゃんけんに負けて夕飯を作った

 

昨晩の余ったハヤシライスを
フル活用したメニューになりました

 

 

 

 


勉強再開

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

茂吉さんはなぜ昨日去ったんだろう

 

今日はまだ2月なのに…

 

話は変わって

 

今年、吉岡聖恵さんの誕生日は
28日と1日の間の一瞬だけ

 

29日生まれってちょっと人生楽しそう