日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

トリビアの泉

今日は学習会

 

その後 体育館でノックしたりボール回ししたりした

 

その後2年野球部で色々話し合いをして色々変わった

 

大きな意味をもつ日になりそうです

 

 

 

 

家に帰ってトリビアの泉スペシャ

 

トリビアの種の充実具合が凄かった

 

ウォシュレットで人は何m飛ぶか

 

サザエさん一家と同じ家族構成の家族はいるのか

 

ドッチボール小学生最強チームからSPは依頼人を守れるのか

 

ミシュランが認めた和食屋が選ぶご飯に合うスナック菓子は何か

 

アイドルに突然告白されたら付き合う人は何人か

 

マッチ10万本を一気に点けたとき火柱の高さは何mか

 

個人的にはSPが最高に面白かった

 

SPのビックマウスと言い訳に笑った

 

あんな真面目に作戦会議したのに
あっさり負け 小学生に見下されてる

 

わざわざアメリカから来てこんな面倒くさい仕事した上に
日本中で笑われてるかと思うとちょっと気の毒だな

 

でもここ最近で一番笑わせてもらいました

 

この下らないことを真剣にする感じは
全員にウケると思うので

 

自分の芸風に取り入れたいと思います

 

おわり