日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

前よりいい

と噂の武志

 

俺もそう思います

 

 

 

 


さて今日は学期末テスト2日目

 

化学 R 地理

 

まあまあだと思います

 

ダメだと思ってた化学も平均くらい
取れたと思うけどどうなんでしょう

 

とりあえず突破

 

 

 

 

放課後は薫と法子さんと大友さん
(と石川さん)がひよこの眼のアフレコをしていた

 

法子さんの演技力に脱帽

 

面白そうだった

 

 

 

 


赤湯に帰って翼君と赤中へ

 

かなえ先生 高梨先生 泉瀧先生
芦野先生 文明先生 泉ちゃん 輝男さんと話をした

 

いや~懐かしい

 

学校はずいぶん狭く感じるようになった

 

職員室とか興譲館見た後だと超狭い

 

生徒会室が3階に移動していたり2年生の廊下にYELLの歌詞が
大きく書かれて貼ってあったりと自分の頃とは色々と変わってる

 

自分達の代の方が良かったなぁなんて思ったりした

 

 

 

1月進研がそろそろ返ってくるそうで…

 

ちょっと不安

 

なんてったって自己採点が適当…

 

全く点数が読めない

 

大丈夫かな…

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

RADの『叫べ』ってPVあったのか

 

今日知った

 

いきものがかりの『ノスタルジア』と
時をかける少女』のPVも見れるようになったのでぜひ