日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

超大雪

今日は 言わずもがな1日練習

 

登山を一応実行するものの肩まで雪が積もっていることや
リザードが吹いていることを考慮して途中で中止

 

自分達のグループは山の前のトイレで引き返す

 

引き返すとすでに自分達が通ってきた道に足跡が残っていない

 

超大雪でした

 

皆川への移動もしんどかった

 

バッティングも手が痛くてまともな打球を打てなかった

 

寒いのやんだー

 

 

 

 


今日は超スムーズに帰れて8時に家に着く

 

特に赤湯駅から家まで歩く予定が大沼さんに乗せてもらい

帰れたのは大きかった

 

青木さんにも助けてもらった

 

いやー人って温かいね

 

天候とは違って

 

おわり

 

 

 

 

 

p.s.

 

歌手のYUKIって今年で38歳だって!?

 

めちゃめちゃ若く見える

 

得意のWikipediaで色々調べたらかなり面白い人だと思った

 

ちゃんと聴いてみよ