日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

壊れる

朝は雪の影響で米坂線が運休したため代行バスに乗った

 

部活はロング午前ってことで1時30分まで部活

 

俺らのグループは壊れた

 

数を叫んで数えるようになる

 

そのうち叫ぶのに慣れてきて

 

「ボール取って!!!」「どうぞ!!!」

 

みたいになる

 

今考えれば意味わからん

 

でもあのときはこれが普通だった

 

なんも恥ずかしくなかったもんね

 

ただ監督の求める『狂』とは
異次元の『狂』になってしまった

 

完全にぶっこわれた自分達は
最後の最後に正気を戻して練習する

 

メニューはゴロ捕り

 

目標は 人間らしさを取り戻す

 

壮大

 

それもこれも狭い廊下で同じメニューが延々と続くからだ

 

外で野球したーい

 

 

 

 

 

 

 

あら山形清分がお買得だわ

 

バヤリースの500mlが58円

 

やばす

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

またGEOで立ち読み注意された

 

開始 30秒

 

ほとんど読めない

 

BOOK・OFF~


COME BACK