日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ボイスバス

今日はフツーの日

 

化学負けた

 

早くも目標達成できず

 

次こそは…

 

 

 

 


音楽の時間はいよいよ練習開始

 

笹君がボイパからリードボーカルに変更

 

6人班ってことで特例気味に
羅君と同じパートでOKになった

 

ボイパ見たかったけどしゃーない

 

金井君はボイスバスってパート


普通より1オクターブ低い「レ」を出さなければいけない

 

ヘ音記号なのに超下の方にある

 

無理です

 

これは失敗でした

 

調子こきました

 

もはや目立たないようにするしかない

 

ただでさえ声枯れて歌どころでないってのに…

 

とグチグチ言ってたいのですが
せっかく(人生で)最後の音楽なんで精一杯やろうと思います

 

おわり

 

 

 

 

p.s.

 

Mステ なんか好きな歌多い

 

ゆず 相変わらず好き

 

加藤ミリヤ 歌いいのに…

 

flumpool ドラムの髪型がやや普通に

 

木村カエラ 顔立ち整っているから
逆に奇抜なことしたくなるのかなぁ

 

TOKIO 歌詞は別に新しくないけどメロディがなんか好き

 

 

 

 


t.A.T.u.があんな事件起こしてたって今日知った

 

わがままだってことは聴いてたし
パロディとかは見たことあったけど